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求人情報
医療事務スタッフ(常勤・非常勤)
主な業務内容
・受付業務
・会計入力業務
・予約管理業務
・電話対応
・算定業務
※レセプト業務経験優遇
※電子カルテと受付・予約システムを使用し、来院から会計までの 業務を行っていただきます。
給与
210,000円 〜 225,000円 /月
職務技能手当5,000円 /月
昇給年1回
超過勤務手当、通勤手当支給
賞与は2023年実績で3.3か月分
非常勤は応相談
勤務シフト
(1)10時00分 〜 19時00分
(2)9時30分 〜 18時30分
(3)9時00分 ~ 18時00分
(4)8時30分 ~ 17時30分
休日
土・日・祝日
休暇制度
ライフワーク休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
特別休暇(結婚・忌引き等)
産前産後休暇
育児休暇制度
介護休暇制度
応募要件
医療事務経験必須
選考プロセス
書類選考→面接試験
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